NEWS
お知らせ

こちらのページでは公休期間やtatesinの活動報告、
今後の方針などを発表させていただければと思っておりますので宜しくお願い致します。

求人のお知らせ

表題の通りtatesinでは共に成長して行く仲間を募集しております。

我々は常に緩やかな成長軌道を目指しており、少しずつ落ち着きを取り戻しつつある社会に合わせ新規営業活動も行っております。

2022年は現状3名の新たな仲間に加わって頂いており、年内は最大で2名程度の受け入れ準備が整っております。

また中途にて職人歴〇〇年というベテランの方が、今後の体力的に製作管理へ転向する流れも社内で構築しておりますので、新たなポジションにチャレンジするのもいかがでしょうか?

挑戦に定年はありません

是非エントリーをお待ちしております。

当社は特注家具をメインとしておりますが、今後は既製家具、テーブル、ソファー、ベンチにも注力していく方針ですので特に管理経験者の方は優遇させて頂きます。

 

また、不動産部門での現場監督も募集させて頂いておりまして現状は専属の監督が社内にはおりませんので責任者としての立場もご用意できます。当然労基はしっかり守っておりますのでご安心ください。

ー募集人材ー

2023年新卒 職人希望者

中途職人、発注管理者

既製品家具等 発注管理者

現場監督 監理者

会社見学やご興味のある方はcontactフォームまたは各種求人サイトよりお問合せ下さい。

我々は新たな出会いを楽しみにお待ちしております。